スポンサーサイト


パラルシルセさんへお帽子納品 & 「京菓子処 洛心館」さん



京都寺町雑貨屋 para lucirse(パラルシルセ)さんに!

京都寺町雑貨屋パラルシルセ
帽子たちを納品してきました〜!

秋ですね〜!
同じベレーでも、それぞれ形が違うんです (*´∇`*)
少し起毛したとってもかわいいチェックの生地♡
最近のいちばん人気です。(私の)
手にとって見ていただけると嬉しいなぁ。。

京都寺町雑貨屋パラルシルセ
店内奥で、てづくり作家さんのイベントやってました!
わくわく!

京都寺町雑貨屋パラルシルセ
連れて帰ってきた子たち〜 (*´∇`*)

もりざねともきさんのポストカード
かわいすぎる〜!!
こういう世界感だいすきですー!!
私も仲間に入れてほしい〜。
やさしい色づかいに、ほっこりしちゃいます。

もりざねともきさんブログ:mei−tonるーむ
http://mei777ton.blog65.fc2.com/

京都寺町雑貨屋パラルシルセ
ところで!
パラルシルセさん、はすむかいの和菓子屋さんがえらい人気です!
夏くらいに開店されてからというもの、気にはなっていたんですがまだ入ったことはなくて。

屋号は「京菓子処 洛心館」さん。
ふむふむ!
錦市場の近くから、こちらに移転されてきたのですね!
どうやら、広告看板が出ている「生どら」が大人気なようです〜!!!
食べたい食べたい!
じゅるる〜♪(くもみ風)


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

感涙(T_T)(笑)

postcard、ご購入くださったのですね~!(^^)!
そしてブログにも載せていただいて・・・m(__)m
本当にありがとうございますっ~!!!
嬉しいですっーーー♡

Shapot Shappoさんは、ブログ、
毎日更新されててスゴイですね!!尊敬します★☆★
うちなんて気まぐれやわ~(笑)
見習いたいです。。。(*^_^*)

Re: 感涙(T_T)(笑)

>mei-ton=もりざね ともき さま
コメントありがとうございます〜!
は!
私ったら、リンクのご報告するのすっかり忘れてました〜!!!
す、すみません〜(汗

そうなんです♡
ポストカード♡
種類がたくさんで、もうどれもこれもかわいくって、思い切り悩んでしまいましたですよ〜!
ほんとにmei-ton=もりざね ともき さまの作り出す世界、大好きです〜 (*´∇`*)

ブログ毎日更新、いつまで続くのでしょうかw
とはいっても、たいしたこと書けてないんですが。。
以前、なんとなくはじめた時は文字通り3日ぼうずでしたからねぇ。。
私の場合、いったん立ち止まると、2度とここに帰って来れない気がします (*´∇`*;)



プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
