

葉山・鎌倉二泊三日の青春18きっぷの旅●「かこさとしの世界」鎌倉文学会館

9/6(火)〜9/8(木)の青春18きっぷの旅!
みっちりぎゅ〜っ!と楽しすぎました〜!!!
今日は一日中、余韻にゆらゆらと浸っておりました (*´∇`*)
書きたいことがありすぎて何から書いていいんだか (*´∇`*)



その中でも!
旅の途中、鎌倉大仏殿高徳院へ参拝する道すがら、
街の掲示板で大好きな「かこさとし」さんの展覧会があるのを知ったのでした!
今日はこれを書きたい!書かせてください!

場所は、そこから歩いてすぐの鎌倉文学館



もうもう、もちろん行ってきました!!!
写真の整理がマダなんで、展覧会のご紹介だけでも〜。。

だって、終了迫ルです!
9/25(日)まで です!!!

原画もたくさん展示してありましたよー!
。。。大感激。。。

そして。
「だるまちゃん」、「からすのパンやさん」のかぶりものだってあるのですよ!!!(大興奮)

もちろんかぶって、写真撮影してきました。
たまらんぜ。。
写真は後日!!!(誰も待ってない)
かこさとしさんワールドは永遠です〜!!!
もう本当に大満足しちゃったのでした。
ぜひ行ってみてください〜 (*´∇`*)

かこさとしの世界 7/16(土)〜9/25(日)
鎌倉文学館HP
http://www.kamakurabungaku.com/

「かこさとしの世界」鎌倉文学会館
チケットもかわいい。。 (*´∇`*)

にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
