スポンサーサイト


吉田東通り夜市 〜ゆく夏去る夏、ちょっとマッテ2011〜(京都、お祭り)

吉田東通り夜市 〜ゆく夏去る夏、ちょっとマッテ2011〜
吉田東通り夜市 〜ゆく夏去る夏、ちょっとマッテ2011〜
行ってきました!

パラルシルセ
しかし。
途中、寺町押小路のパラルシルセさんに寄り道していたら〜

吉田東通り夜市
あれ?

吉田東通り夜市
もしかして。。

吉田東通り夜市
そうなんです。
パラルシルセさんですっかり話し込んでしまい、会場に着いたのは21:00前。
祭りは、すっかり終焉を向かえておりました。。。
楽しみにしていたプチトマトすくいもできず。。

聞くと、第一回目にして、来場者が予想よりはるかに多く、大盛況だったとか!
それは素晴らしい〜!!
商店街のみなさんの熱意が人を動かしたのですね〜。
なんだかとっても嬉しくなってしまいました!

吉田東通り夜市
あ!まだお店やってるぽい!!

吉田東通り夜市
やったー!!!
念願の「タコとケンタロー」さんには間に合いました☆

吉田東通り夜市
おしゃれな店内です〜!
浴衣姿の女子もかわいすぎで嬉しい限りです。

吉田東通り夜市
おいしーーーい!!!
さくとろふわっでとっても美味しいたこ焼きでしたー!!!

吉田東通り夜市
この日は、お祭りなので、ノーマルたこ焼きのみでしたが…。
すごいです!このバリエーションの豊富さ!!

吉田東通り夜市
「チャレンジたこ焼き」気になります。

吉田東通り夜市
む!本棚!

吉田東通り夜市
た、楽しい〜!
たこ焼き、たこ関連の本ばかりが並んでいます。

吉田東通り夜市
また今度、じっくり来なくてはなりません。

にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お邪魔します(^^)

こちらのブログを発見して、嬉しかったので書き込ませて頂きます(^^)

先日は、ネット上だけでなく、お会いできて、しかも想像していた以上に可愛らしい方でしたので嬉しかったです♪
たこ焼きもおいしかったですね(*^o^*)

そして、検索した記事を見て、パラルシルセにある、あの帽子を作った方と知りました(驚)!
あれ、めっちゃ気になってたんですっ! また製作のお話もきかせて下さい♪

Re: お邪魔します(^^)

>しゅーしゅーさん
わーー!!!
しゅーしゅーさん!!!
見つけていただいてありがとうございます (*´∇`*)
えへ。なんだか恥ずかしいナ (*´∇`*)
こちらこそ、お会いできて、とっても嬉しかったです♡
お人形のこと、講演のこと、親切丁寧にお優しく、色々教えていただいてありがとうございます〜!
すっかりしゅーしゅーさんのファンになってしまいました〜 (*´∇`*)

帽子、そうなんです☆
ほんとですか!
そんなこと言ってもらっちゃったりして嬉しいです!
あ、人形展、あまりに楽しかったので、記事にしてしまいましたヨ!
よかったら見てください〜。

今後とも仲良くしてやってください♡
プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
