

お気に入りのデジタル腕時計 ”AVOCET”

デジタル腕時計AVOCET

外出する時、腕時計をしていないと落ち着かない。
アナログよりも断然デジタル派!
温度計やら、気圧計やら、いろんな機能がついているとさらに興奮!!
なんかよくわからんけど賢い!って感じに無性にしびれます。

いくつか持っているデジタルものの中でも、いちばんのお気に入りは、この子「AVOCET」くん。
なんといっても、この独特のフォルム!
そしてこのカラーリング!
ボタンのかたちもいちいちかわいい!
ゴムベルトもいい感じです (*´∇`*)

デジタル腕時計AVOCET

「AVOCET」は、自転車やアウトドア関連の商品を製造しているアメリカの会社さんです。
後に知ったのですが、このデザインは、auの携帯電話「infober」や、「+−0(プラスマイナスゼロ)」のデザインプロデュースなどをされている深沢直人さんだそうです

高機能過ぎて、いまだにすべての使い方を把握していませんが、時計機能の他に、温度計、高度計、滑走標高差、上昇速度、気圧同行、アラーム、ストップウォッチなどの機能がついているようです (*´∇`*;)

そもそも、私にとって全く必要のない機能であることは間違いありません (*´∇`*;)


この時計自体は、だいぶ以前のものですが、HPを見るとまだ掲載されてました!
http://www.avocet.com/


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
