

吉田東通り夜市 〜ゆく夏去る夏、ちょっとマッテ2011〜(京都、お祭り)

京都の面白そうなお祭り見つけたよ!!
お友達のユッキーから教えてもらいました

吉田東通り夜市 〜ゆく夏去る夏、ちょっとマッテ2011〜

場所は、京都、左京区聖護院吉田東通りです。

ユッキーは「服屋さん」をやるんだって
そのお友達さんは金魚すくいならぬ「プチトマトすくい」をやるそうな!
チンドンパレードもある〜!!
フライヤーもかわゆい
なんだか楽しそう!!!

実行委員会問い合わせ先でもある「タコとケンタロー」さんはたこ焼き屋さんだそうです
ユッキーいわく、ウッディで、おしゃれ、そしてとっても美味しいたこ焼き屋さんなんだとか〜!!
わー!食べたい!食べたい!!
↓↓ こちらにご紹介がありました♪ ↓↓

とまと通信さん
http://blog.goo.ne.jp/tomato_1971/e/bedc455a2c226eee8837250dc9d84769


吉田東通り夜市 〜ゆく夏去る夏、ちょっとマッテ2011〜

吉田東通り夜市 〜ゆく夏去る夏、ちょっとマッテ2011〜

2011年8月27日(土)16:00〜21:00
場所 左京区聖護院吉田東通り


こだわりの夜店
出店希望者によるフリーマーケット

こども手作り楽器教室
楽器をつくってチンドン屋さんとパレードしよう!

路上パフォーマンス
大道芸、アカペラライブ等

チンドンパレード
チンドン屋さんが町を練り歩きます


一緒にお祭りを楽しもう!
夜店出店者、ボランティアスタッフ、こども手作り楽器教室参加者募集中!!
※夜店出店料2000円/子供手作り楽器教室参加費500円
詳しくは下記実行委員会までお問い合わせください。

【主催】吉田東通り夜市実行委員会 TEL 075-771-4736(タコとケンタロー 小田)


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして!とまと通信のとまとです。
shapotさんのブログを拝見してて気がつきました!
お帽子を納品されている京都寺町の雑貨屋さん、パラルシルセさん。私のお気に入りのお店です!!
遠くなので、なかなか行けませんが、そちらで購入したマトリョーシカちゃんは我が家の宝物なんです☆
なんだか嬉しい偶然を見つけたので、ご報告まで。

Re: No title

>とまとさん
コメントありがとうございます (*´∇`*)
日記も読んでいただき、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

え!!
ほんとですか!!!
パラルシルセさんご存知ですか〜?!
わぁぁあ、つながってる〜!!
素敵なお店さんですよね!!
まさにワンダーランド♡
私も大好きです (*´∇`*)
わぁ。なんだかとっても嬉しくなってしまいました!
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
