

西院ミュージックフェスティバル 2日目(ギターパンダさん最高!!)

西院ミュージックフェスティバル!!
2日目も快晴でした!!!
「なのに」なのか、「だから」なのか、会場に着いたのは午後5時を回っていました
今年も嵐電LIVE間に合いませんでした(ガクリ
しかし、これは外せない!!ギターパンダさんに間に合ってよかった!!
フジロックに行けなかった今年、せめてギターパンダさんに会いたい!!
ギターパンダさんは、毎年、フジロックに出演されている常連さん (*´∇`*)
大好きです!!
今回のギターパンダさんは、なんと、山川のりをさん(Vo&G),山浦智生さん(B),鶴田隼人さん(Dr)の3人編成!!
もー、ちょーかっこよかったデス!!
渋いね!ロックだね!!
そんな訳で大興奮日記です。

【2日目!】↓↓↓
西院ミュージックフェスティバル
いそいそと春日さんへ。

西院ミュージックフェスティバル
しまった!ザッハトルテさん終わってもた!

西院ミュージックフェスティバル
昨日のライブペインティングの絵が完成したですね!!西フェスの楽しい雰囲気に溢れてます♪

西院ミュージックフェスティバル
ゲート(鳥居)付近に大量のひまわりさん!

西院ミュージックフェスティバル
「ご自由にお持ち帰り下さい」!

西院ミュージックフェスティバル
風鈴たちに出迎えられ

西院ミュージックフェスティバル
大盛況!

西院ミュージックフェスティバル
お!昨日購入した今年の西フェスTシャツは完売したもよう。先に買っててよかった。

西院ミュージックフェスティバル
ちゃんとタイムテーブルチェックしとくんだった。(毎年

西院ミュージックフェスティバル
天野SHOさんです!
かっこいいですー!聞かせますー!

西院ミュージックフェスティバル
そして。
いよいよ…

西院ミュージックフェスティバル
三人パンダさんのLIVEスタート!!
かっこいい!!
上手いなぁ〜!!

西院ミュージックフェスティバル
そして…。子どもと乙女の夢を壊すw ぬぎぬぎw

西院ミュージックフェスティバル
頭取れた!

西院ミュージックフェスティバル
でもやっぱりパンダ!

西院ミュージックフェスティバル
そしてさらに子パンダ!
会場大爆笑。
この辺の仕込み、間の取り具合はさすがだなぁ〜。かくいい!

西院ミュージックフェスティバル
NEWアルバム「ロックンロールパンダーランド」には、2・3'S時代に清志郎さんと共作した名曲「お弁当箱」のカバーバージョンも収録されているようです。買わなくちゃ!

西院ミュージックフェスティバル
そしてさらに変身!
エルビス・プレスリーのいとこだという「カルピス・プレスリー」。

西院ミュージックフェスティバル
息もぴったり!かっこいい!!

西院ミュージックフェスティバル
…。

西院ミュージックフェスティバル
楽しい時間はあっというまに過ぎ去り、日も暮れてきました。
あー!いいLIVEだった!!
三人パンダさん、サイコーにサイテーでサイコーでした!!!

西院ミュージックフェスティバル
ふとフロアを見ると、西院Tシャツな人々がたくさん!!

西院ミュージックフェスティバル
ラストを飾る「春ズ ブルースオーケストラ (ブルース)」さん。
そして出演者様たちによるフィナーレです。
ザッハトルテ、ウエッコさんの南京玉簾が光ります。

西院ミュージックフェスティバル
予定時間を大幅に延長し、今年の西フェスも終了いたしました〜。
大満足です。
スタッフの皆様、出演者の皆様、春日さんありがとうございました〜!!

西院ミュージックフェスティバル
持ち帰らせていただいた、ひまわりさん。

いよいよ夏本番です!!


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
