

西院ミュージックフェスティバル 1日目

京都右京区に位置する西院周辺では、毎年この時期、「西院ミュージックフェスティバル」なるものが開催されます。
会場は、阪急西院駅周辺の春日神社をはじめ、嵐電、旭湯(銭湯)、近隣の飲食店など20ヶ所を越えます!
全会場、入場無料の投銭制!
2日間に渡り、西院駅周辺は音楽と笑顔に溢れ、毎年楽しみにしているイベントのひとつです。
実行委員会の皆様、ありがとうございます!!

2011年開催日:8/7(土)、8/8(日)。

西院ミュージックフェスティバル
http://saifes.dip.jp/

【まずは1日目!】↓↓↓
西院ミュージックフェスティバル
メイン会場となる春日神社、「春日さん」。

西院ミュージックフェスティバル
会場内ではフリマが開催中。

西院ミュージックフェスティバル
毎年のように、境内後方には、実行委員会のブースが。

西院ミュージックフェスティバル
今年のTシャツいいですね!!
購入しました〜。

西院ミュージックフェスティバル
メインステージ上では、ライブペインティング中。
思わず見入ってしまいます。
仕上がりが楽しみです!!

西院ミュージックフェスティバル
涼やかな音色を奏でます。

西院ミュージックフェスティバル
春日幼稚園裏の駐輪場にて。
こ…これは…。

西院ミュージックフェスティバル
そういえば、今年の西院フェスティバルには何かが足りないと思っていたのです!!

西院ミュージックフェスティバル
毎年、会場周辺に山のように咲き誇る「ひまわり」!!
今年はなかったような。。
あとひといきで咲きそう〜 (*´∇`*)


【夜の部!】↓↓↓
西院ミュージックフェスティバル
KA4Uさん!!
あいかわらずかくいいですー!!

西院ミュージックフェスティバル
※ ”踊る”行為について… ※
OK
・お酒を手に持ち、体をゆらしてる
・大きい声を出し、はしゃぐ
・歌う
・DJ

NG
・ヲタ芸
・踊ってみた各種
・Jumpstyle
・パラパラ
・ダンスを踊る
・その他、踊っているとみなされるもの全て。

むむむ。。
困ったもんだ。。


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
