

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日

本日は、梅小路公園「一木手づくり市」でした〜!
梅小路公園「一木手づくり市」とは、「百万遍さんの手づくり市」の姉妹市デス。
http://www.tedukuri-ichi.com/

今日もたくさんの人で賑わっておりました!

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
賑わっとる!賑わっとる!

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
京都駅より西へ徒歩15分
京都駅より市バス33、特33、205、208系統にて「梅小路公園前」下車。
緑豊かで大好きな公園です。
猫多し!

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
にぎにぎしてます!

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
いい天気(…ぐらり)

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
「柿渋くらふとすみ田」さま。

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
手作りのかわいい木のボタンがたくさん!
木のボタン、最近気になってたんです!
かたちがひとつひとつ違って、既製品にはない暖かみがたまりません。(しかも格安!!)
角田さんが、ひとつひとつ丁寧に説明してくださいました〜。ほっこり。。
暑い中ありがとうございます!また寄らせていただきます〜。

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
ユッキーのお店。
浴衣をほどいて作っバイアスカットのワンピ!!
さらりとして着心地よさそう。
見た目も涼やかですなぁ〜。

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
やっぱ浴衣は藍染めだなぁ。

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
noriko-factoryさん見つけた!!

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
太陽の下だと、さらにキラキラしてきれい〜!

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
手ぬぐい!!かわいい!!たまらんぜ!!
連れて帰る!!

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
超キュートなこの子たちもお持ち帰り!
飴ちゃんのようで…

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
飴ちゃんじゃない!

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
あぁ!お名前聞くの忘れてしまった!
noriko-factoryさんのお隣さん☆
かわいいなぁ。。

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
あ!目があった!!

梅小路公園「一木手づくり市」2011年8月4日
他人とは思えず、連れて帰ってきました〜。
仲良くなれそうです☆
大切にします!!


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました!

norikofactoryです!こんばんは^^
昨日は一木手づくり市でお会いできてうれしかったです。なんだかはじめてお会いしたのにとてもお話しやすくて楽しかったです♪

写真のせてくれてありがとうございます~
ほんと、まぶしすぎる一日でしたね^^;

いっぱい作品連れ帰ってくださったうえ、お菓子までいただき。。あのあと友達がきてくれたので、むしゃむしゃいただきました~wおいしかったです^v^ごちそうさまでした!


こちらこそ〜!

>norikofactoryさま
こちらこそ、お会いできて感激でした (*´∇`*)
たくさんお話できて嬉しかったです!
もうほんとに溶けるかと思うほど暑い日でしたね。。
根性なしの私は、あの後、逃げるように退散いたしました〜。
また遊びに行きま〜す☆
プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
