

おひなまつりは京都桂「中村軒」様の桜餅〜(*´∇`*)

shapot shappo ひなまつりあられぼんち様
あかりをつけましょぼんぼりに〜♪
大好きな桃の節句♡ひなまつり♡

不思議なことに、いつの頃からか誰もひなまつりを祝ってくれなくなりました。。
あんなにお祝いしてくれていた両親ですら。
でも大丈夫。
おかげさまでこんなに大きくなりました。
今ではすっかり、自分を自分で祝えるようになりました〜 (*´∇`*;)

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様
大好きな♡京都桂の「中村軒」様に、桜餅を買いに〜レッツゴー。
早朝8時だというのに次々にお客様がっ!

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様
桜餅を買いに来たはずが、ついつい目移りしてしまいます。。
どのコもどのコもかわいいなぁ〜♡
春色だなぁ〜。

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様
中村軒」様のショーウィンドウ (*´∇`*)
おひなさまとのコラボに胸キュンっす!!

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様
(*´∇`*)きゃほーっ

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様
わ〜い!
おひなさま!!!
中村軒」様は、季節の掛け紙も、いつもお素敵で楽しみなのです (*´∇`*)

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様
桜餅は、何が何でも外せない。

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様
春のお約束、花見団子も、ビジュアル的に外せない。
同じく、春を迎えるにあたり、蓬餅も外せない。

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様
心を鬼にして!
絞り込んだ今日のひなまつりトリオです〜!!!

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

shapot shappo ひなまつり京都桂中村軒様
ほんとにもう、桜餅のこの香りったらなんなのでしょう〜!
私にとって、ひなまつりには欠かせないのは、お雛様よりも桜餅なんじゃないでしょうか。
いえ確実に。

し…幸せ〜。

shapot shappo ひなまつりあられぼんち様
ぼんち様のひなあられも、忘れちゃいないっす!!!
この六角パッケージ!!!
アガルわ〜♡

し…幸せ〜。
(夢中になってポリポリしすぎた為、写真撮り忘れました…)


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
