

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
昨日は、精華大学 木野祭、ボアダムスに行ってました〜!
出迎えてくれたネコちゃん♡

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
木野祭は、特にゲストライブが素晴らしく、毎年楽しみにしている学祭です!

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
わいわい。

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
学祭〜!

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
なんて気合いの入った什器!かわいい!

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
タイムテーブル発見。

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
ボアダムスは18:20から。

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
ふむ!昨日は、電撃ネットワーク来てたのですね!
久々に、でんでけでけでけでんでけでん♪やりたかった。

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
ステージから少し下ったところでドラム群発見!6台1列に待機中。

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
はじまった!そして、ステージに移動するドラム群。ドラムステージは人力でわっせわっせ移動。

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
ぐる。

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
ぐるぐる。

精華大学 木野祭 2011 ボアダムス BOREDOMS
ステージ上で歌う(叫ぶ)EYヨちゃん!

さすがのボアダムス、熱気にあてられてか、何度か電気落ちました〜!!!

EYヨちゃん「音ちっさくすんのと、もう少し待ってもらうのとどっちがいい?」
客「待つ〜!」「待つ〜!」「待つ〜!」
には笑ったです。
近隣住民の方のことを考えると仕方のないことかもしれませんが、
ズドドドンとした音圧に身を委ねてみたかったなぁ〜。

となると、バイロンベイのこれか。。↓

BOREDOMSが11月11日に111人編成で「BOADRUM」

111台て!!!
えらいことになりそうですね〜 (*´∇`*;)

にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
