スポンサーサイト


noriko factoryさん個展「静かな夜のカーニバル」@京都雑貨屋パラルシルセ

noriko factoryさん個展「静かな夜のカーニバル」パラルシルセ
10月26日〜31日まで、京都雑貨屋パラルシルセさんにて開催されていた
noriko cactoryさんの個展に行ってきました〜!
ギリギリすべりこみセーフ!!!

noriko factoryさん個展「静かな夜のカーニバル」パラルシルセ
そこには、澄み切った冬の星空が広がっていました!

noriko factoryさん個展「静かな夜のカーニバル」パラルシルセ
天の川の淵に降り立ったよう (*´∇`*)

noriko factoryさん個展「静かな夜のカーニバル」パラルシルセ
ひつじさんかな (*´∇`*)

noriko factoryさん個展「静かな夜のカーニバル」パラルシルセ
噂のライブペインティングコーナー☆
おしゃれキリンさんを描いておられました!
みるみる絵が出来上がっていく様子を見ているのって楽しい〜!!
ペン先から新たな命が生まれます〜 (*´∇`*)

noriko factoryさん個展「静かな夜のカーニバル」パラルシルセ
お楽しみ企画の「星のかけら占い」!
お星様のかけらをいただいちゃいました〜!かわいい!嬉しい!

『いちばん多かったこんぺいとうの色が明日のあなたのラッキーカラー☆★』
私は…空色がいちばん多かったですー!
「集中力アップで仕事や勉強がはかどりそう。睡眠はしっかりととりましょう」 (*´∇`*)ワーイ

20111107.jpg
本日連れて帰ってきた子♡
前回に続き、とりさんです〜。
noriko factoryさんの描くとりさん大好きです (*´∇`*)

「静かな夜のカーニバル」、本当に素敵な夢のような空間でした!
星のかけらを、ぽりり。
「カーニバル」の魔法が解けない私。
未だ気分はジョバンニ、なのでした (*´∇`*)

noriko-factoryさんブログ:*ものづくりの箱庭*


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました!

shapotさんこんばんは~、noriko factoryです。
個展最終日お越しくださってありがとうございました!楽しんでくださったようでとても嬉しいです☆
わたしも楽しい時間をすごせました~(^0^*)
これからも皆さんにいろんな物語を想像してたのしんでもらえるような作品を作り続けたいです。ありがとうございました。

パラルシルセさんのクリスマスたのしみですね~*
またお会いしましょう。
それでは~

こちらこそ、ありがとうございます!

>noriko factoryさん
コメントありがとうございます〜!
最終日ぎりぎりに駆け込み〜!申し訳ありませんでした☆
にもかかわらず、たくさんお話してくださって、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです!
撤収の際の「お星さま集め」もとっても楽しかったです☆☆☆
また遊びに行きます〜 (*´∇`*)
プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
