スポンサーサイト


下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」行ってきました!そして京都寺町雑貨屋パラルシルセさん

下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」
下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」に行ってきました。
今日は2日目です。
この市は、出展者さまは完全入れ替え制で、2日間どちらか1日のみの出店だったそうです。
知らなかった!昨日も行っとくんだった!

下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」
それはさておき、お天気にも恵まれてたくさんの人でにぎわっていました。

下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」
BGMが生ライブだなんて贅沢な時間。とっても心地のよい空間でした。

下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」
お昼ごはん♪
移動オムライスのCHAPPIさん
ふわとろ激ウマーでした!!!また食べたいなぁぁ (*´∇`*)

下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」
お腹いっぱいになったので、ちょっとほっこり。。

下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」
今日の市バス1日乗車券。
まゆまろだー!素敵なデザインだー!
そういや「第26回国民文化祭・京都2011」もうじき開催なのかぁ。

下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」
今回、ぐぐっとときめいてしまった作家さま〜!
HELLOAYACHANさまです〜。
ちょっとトガった、ニューウェイブなデザイン!
ストライクど真ん中!
ハートを射抜かれました!

下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」
連れて帰ってきた子♡
左の子、なにげに蓄光なのうれし!なブローチ
右の子、マーブルが素敵なグリーンEYE!なブローチ

下鴨神社糺の森「第3回森の手づくり市」
あ〜楽しかった!
京都寺町雑貨屋パラルシルセ」さんへ移動。
秋仕様の看板が素敵!

京都寺町雑貨屋パラルシルセ まゆイヌさん
奥のイベントスペースでは、まゆイヌさんの個展が開催されていました!

京都寺町雑貨屋パラルシルセ まゆイヌさん
連れて帰ってきた子♡
思わずにっこりしてしまうようなたくさんのかわいいイラストいっぱいな素敵空間でした!
描かれる世界のように、ふんわりやさしい笑顔の方でした (*´∇`*)
まゆイヌさんブログ

京都寺町雑貨屋パラルシルセ ストロベリーポットさん
連れて帰ってきた子♡
アロマテラピー ストロベリーポット」さんのオリジナルハーブティーです!
先日、パラルシルセさんの6周年パーティーの時にいただいて、とっても美味しかったので本日連れて帰ったしだいであります!
ストロベリーポットさんのオリジナルブレンドなんだとか〜☆
どうりで美味しいはずだわぁ。
上手にいれられるかなぁ〜。
アロマテラピー ストロベリーポットさんのHP

この後、パラルシルセさんからすぐ近くのJAPONICAで、クラブフライヤーを話のネタにディナー。
それもまたたいへんご満悦、なのでしたが、これまた長くなり過ぎそうなので割愛いたします (*´∇`*;)

今日もとっても楽しい一日でしたー! (*´∇`*)☆


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先日はありがとうございました!

先日はパラルシルセさんの個展、遊びに来て下さって、
本当にありがとうございました!

たくさんポストカードも連れて帰ってくださって、とても嬉しいかったです♪

shapotさんの作られる帽子、とっても可愛いデザインですね、
今日はじっくり見させていただきました(^^)

これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします♪

Re: 先日はありがとうございました!

>まゆイヌさま
コメントありがとうございます!
ポストカード、とってもかわいくてお気に入りです〜!
まゆイヌさんの描かれる子たちは、みんなやさしい表情をしているなぁ〜。ほっこり。
帽子!
ひゃー!
じっくり見てくださったなんて〜。恐縮です〜!
まだはじめたばかりですが、こつこつ楽しみながら続けていこうと思ってます (*´∇`*)
今後ともよろしくお願いいたします♪
プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
