

片岡健助氏個展「だめをまつり」![於京都寺町雑貨屋パラルシルセ]

片岡健助さん○だめを
京都寺町雑貨屋パラルシルセさんで
片岡健助氏個展「だめをまつり」開催中です!
( 2013年6月19日(水)~7月1日(月))

片岡健助さん○だめを
「だめを」がもりもりいます!
おなじに見えてみんな違う「だめを」たち。

展示では、直に「だめを」に触れることができました。
それはそれは驚く程の軽さ!滑らかな質感!

片岡健助さん○だめを
奥では…

片岡健助さん○だめを
この瞬間にも「だめを」が誕生していました。

片岡健助さん○だめを
なんて…

片岡健助さん○だめを
美しき…

片岡健助さん○だめを
曲線美!!!

片岡健助さん○だめを
その中でも

片岡健助さん○だめを
この「だめを」の

片岡健助さん○だめを
丸み…

片岡健助さん○だめを


片岡健助さん○だめを
もうパーフェクトです!!!
眺めているだけでも十分幸せなのですが、
手に乗せた時の安心感というか手になじむ感じ。
それはもう暖かみさえ感じます。
そしてこれだけ丸いのに、ころころ転がっても、
ちゃんと元の姿勢にもどって、こっちを向いてくれる。
なんて素敵なんだ「だめを」!!
ぜんぜんだめじゃない「だめを」!!

片岡健助さん、「だめを」を大切にします!!
素敵な出逢いをありがとうございます!!
だめをのブログ

片岡健助さん○だめを
おまけ。
片岡氏直筆の「だめを」。
ツボすぎです。

にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[新作紹介]パナマ的カラフルハット

帽子屋 shapot shappo 地球店 パナマ的カラフルハット
パナマ的カラフルハットできました。
なんて色合いなんでしょう!
ぜんぜん涼しげじゃないところがたまりません。

帽子屋 shapot shappo 地球店 パナマ的カラフルハット
でもグログランリボンできちんとしてみた。
リボンつけるとやっぱりシマりますね!


帽子屋 shapot shappo 地球店 パナマ的カラフルハット
BEFORE

帽子屋 shapot shappo 地球店 パナマ的カラフルハット
AFTER

帽子屋 shapot shappo 地球店 パナマ的カラフルハット
サイズテープは、本体に合わせて作っちゃいました。
いい青〜〜〜!

最近ハットが楽しいです∞∞∞


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2013/06 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
