

京都寺町雑貨屋 para lucirse(パラルシルセ)さん☆6周年パーティ☆


昨日(2011.09.10.sun)は、
京都寺町雑貨屋 para lucirse(パラルシルセ)さん
の6周年パーティでした☆

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー
たくさんのお花!
パラルシルセさん、6周年おめでとうございます〜!!!

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー
わいわい!

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー
たくさんのいろんな方とお話できて楽しかったです!
以前作った「さるかにキャスケット」をご購入いただいた方とも、直接お会いできて感激しました!!
嬉しい!ありがとうございます〜!

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー
あ!幻のサラダパン!!!美味でした〜☆

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー
人形劇団京芸」さんによる人形劇!
はじまりまじまり〜!

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

para lucirse(パラルシルセ)6周年記念パーティー

「パラルシルセさんおめでとう〜!!!」
パラルシルセ店内を舞台にしたオリジナル劇に大感激でした!!!
本当は、動画をアップしたいところですが、来場者の方々がたくさん映り込んでしまっていますので、控えさせていただきます☆
来場されていた方等で、動画をご覧になりたい方は、コメント欄からでもご連絡くださ〜い!
大興奮のあまり、ぶれぶれな上、かなり後半からしか撮れてませんが (*´∇`*)

あと!
もうひとつ嬉しいことがあったんです!
私が作った帽子っ子が〜!
なんと、京芸のしゅーしゅーさんのとこにお嫁入り〜!!しました!!
とっても素敵なしゅーしゅーさんとこにお嫁入りさせていただけちゃって、もう本当に感激です!!!
とってもお似合いでした♡
お写真撮らせていただいたらよかった〜!!!
本当にありがとうございます!!

心に残る、とても素敵なパーティーでした!
パラルシルセさん、大好きです〜!!!

にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
