

大好き回転寿司スシローさん◎勝手に好きBEST5+デザート

スシロー

数ある回転寿しチェーン店の中でもお気に入りなのは「スシロー」さんです!
月いちペースで来てるですね。
行きつけは、五条七本松店です。
味はもちろんのこと、いつ行っても接客が素晴らしいし、活気があって楽しい!
嫌な気持ちになったことなどありませぬ。
「あーお腹いっぱい!また来よー!」
という気分で毎回帰ってます〜。

『うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。』
まさにその通りな訳です。
素晴らしいコピーです!

スシローさん
http://www.akindo-sushiro.co.jp/

スシロー
五条七本松店。
回っとる回っとる!

スシロー
ややっ!!
いつの間にやらタッチパネル?!
前回来た時、確かひと月前はマイク注文だったはずだが?!(記憶は定かではないけど…)

そういや、以前、カンブリア宮殿に社長様出演されていた際、顧客満足度のために「タッチパネルを順次採用していく」という旨のことをおっしゃってたような。
有言実行されている訳ですねー。
素晴らしい!
さすが顧客満足度No.1のスシローさんです!

スシロー
ややっ!!
大好きだったのに、いつの間にやらなくなってしまっていた幻の寿司、
「ブロッコリーと生ハムマヨネーズ」が復活しているではないか!!!
期間限定なのかな?
ぜひとも再度、レギュラー化させてほしいものであります。

以下、「勝手に好きBEST5+デザート」です。
どれも好きなので甲乙つけがたし。
順位はつけれません〜 (*´∇`*)

スシロー
「たまご」
やったー!「端っこたまご」!
「たまご」は「たまご」でも、この「端っこたまご」が私は特に好きです!!
マイク注文の際には「端っこたまごできますか?」とわざわざオーダーする程でした。
お店の方、めんどくさい客ですみませんでした…。

スシロー
「ブロッコリーと生ハムマヨネーズ」
これこれ!この味!
相変わらずおいひーです!

スシロー
「えびアボカド」
絶妙の取り合わせですね!!
アボガドのとろけ具合がたまりません!

スシロー
「鉄火巻」
なんと言ってもスシローさんは、鮪が美味い!!!
その中でもお気に入りは「鉄火巻」です。

スシロー
「えびの天ぷら盛り合せ」
実は、てんぷらも相当美味い!!
毎回オーダーしてるなぁ。
その都度揚げてくれ、席まで持ってきてくれるので出来立ての味が楽しめます。

スシロー
本日のおデザは…、
前回ヒットだった「プチかき氷・ソーダ味」も捨てがたかったのですが、(大好きなダブルソーダ風の味わい)
「 京都嵐山『峯嵐堂』 抹茶わらびもち」にしました〜!
これまたヒット!
わらびもちに本抹茶が練りこんであり、あと味すっきり!
たいそう美味しゅうございました♪


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
