

片岡健助氏個展「だめをまつり」![於京都寺町雑貨屋パラルシルセ]

片岡健助さん○だめを
京都寺町雑貨屋パラルシルセさんで
片岡健助氏個展「だめをまつり」開催中です!
( 2013年6月19日(水)~7月1日(月))

片岡健助さん○だめを
「だめを」がもりもりいます!
おなじに見えてみんな違う「だめを」たち。

展示では、直に「だめを」に触れることができました。
それはそれは驚く程の軽さ!滑らかな質感!

片岡健助さん○だめを
奥では…

片岡健助さん○だめを
この瞬間にも「だめを」が誕生していました。

片岡健助さん○だめを
なんて…

片岡健助さん○だめを
美しき…

片岡健助さん○だめを
曲線美!!!

片岡健助さん○だめを
その中でも

片岡健助さん○だめを
この「だめを」の

片岡健助さん○だめを
丸み…

片岡健助さん○だめを


片岡健助さん○だめを
もうパーフェクトです!!!
眺めているだけでも十分幸せなのですが、
手に乗せた時の安心感というか手になじむ感じ。
それはもう暖かみさえ感じます。
そしてこれだけ丸いのに、ころころ転がっても、
ちゃんと元の姿勢にもどって、こっちを向いてくれる。
なんて素敵なんだ「だめを」!!
ぜんぜんだめじゃない「だめを」!!

片岡健助さん、「だめを」を大切にします!!
素敵な出逢いをありがとうございます!!
だめをのブログ

片岡健助さん○だめを
おまけ。
片岡氏直筆の「だめを」。
ツボすぎです。

にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」@京都雑貨屋パラルシルセ

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」京都雑貨屋パラルシルセ
昨日は、京都雑貨屋パラルシルセさんで開催中の
ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」に行ってきました!

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」京都雑貨屋パラルシルセ
お店の奥にある、赤い三角屋根のお部屋がギャラリースペースになっています☆

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」京都雑貨屋パラルシルセ
ちょっぴりおませな女の子デイジーちゃんが、
いろんなオシゴトに挑戦しちゃう〜!

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」京都雑貨屋パラルシルセ
ハセガワシンさんが在廊していらっしゃいました!
たくさんお話できて嬉しかったです〜!
テーブルの上には、山のような差し入れのお菓子たち♡

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」京都雑貨屋パラルシルセ
実は、展示されている絵には、一文字が隠されていて、
その文字を並べると、デイジーちゃんの今後を展開を予感させるあるキーワードになるのだとか!

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」京都雑貨屋パラルシルセ
すぐに見つけられるものもあれば、なかなか見つからないものも!
うーん!なんだろ!?むつかしい〜!!

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」京都雑貨屋パラルシルセ
ハセガワシンさん作のキャラクターを、おともだちさんが、フェルトで作ってきてくれたんだそうです〜!
そっくりそのまま!かわいい〜!

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」京都雑貨屋パラルシルセ
缶バッヂや、ポストカードも多数〜!
どれもかわいくて迷っちゃいます!

ハセガワシンさん個展「オシゴト*デイジー」京都雑貨屋パラルシルセ
連れて帰ってきた子たち♡
いたずらが過ぎちゃったのかな (*´∇`*)
ママンにオシリペンペンされているデイジーちゃんと、
テンガロンハットが似合うシンガーデイジーちゃんデス!

とっても素敵なハセガワシンさんワールドが展開されていました!
個展は、明日、11月7日(月)までです〜!

ハセガワシンさんwebサイト:bygones-studio


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただければたいへん励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
