

しきしま様のお麩

クリームチーズロール蒲鉾

京かまぼこ茨木屋様「オードブル・洋風かまぼこ」クリームチーズ
クリームチーズロール蒲鉾〜!!!
年末、おせち具材コーナーで発見!!!

何これ!
食べたことない!!
絶対美味しい〜!!!

知らなかったんですが、今や、おせち具材としてメジャーな存在なんですね!

でも。。
ちょっと予算オーバーだなぁ〜。。
お正月過ぎたらきっと。。
は、はよ半額にならへんかなぁ〜。
で、がまんした。
と、ところが、今日店に行ったら〜!!!


忽然。

なくなっていた〜!!!

家帰って大急ぎで調べたら!!!


 クリームチーズロール
 欧風かまぼこ
 白ワインなどに
 正月用のみの製造です。


やっぱりあの時買っとくんやったわ〜!!!

ぜぜ絶っっっ対っっっ美味しいっっっすよね!!!

次、出会った時には、

絶対に逃がさない。

京かまぼこ茨木屋様「オードブル・洋風かまぼこ」
プロフィール

shapot

Author:shapot
太陽系 » 第三惑星[地球] » 日本 » 鹿児島県ボウシにて生誕。現在京都在住。
幼き頃より帽子好き。ものごころつき、胸高鳴る帽子を探し求め求めて、求めるあまり、独学にて帽子をつくりはじめる。
好きな食べもの:きらず揚げ

twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
